敏腕税理士 富山さつきのブログ

2012年6月 4日 月曜日

ビューティーアドバイザー

今日は私の専属ビューティーアドバイザーの道江先生をご紹介いたします!
実は道江さんは女性経営者なのですが
出不精で身なりを構わない私をみて(見るに見かねて)
アドバイスしてくれる方なのです。
道江さんは本当におしゃれで洋服の素材や色にこだわり、
またアクセサリーや小物にも気を配る本物のおしゃれさんです。

ですからお会いするとドキドキ。
「富山センセ!お化粧が鼻のところ剥げてますよ」とか
「そののっぺりしたお洋服の着方どうにかしなさい」とか
ビシバシ愛のむちできたえていただきました。
「今日はきれいですよ」っていわれたらほぼ合格80点かな?

ほんとに私は構わない人だったので結構改善しました。
そのうち私がやりすぎると
「ネイルがお水っぽい!」などブレーキもかけてくださいます。
また、芸術の面でもいろいろお誘いいただき五感の刺激をいつもいただいてます。

写真は左から道江さんの妹さんで容子さん、中央が道江さんです。
容子さんから最近はやっているお手製の塩麹をいただきました。
なんでも野菜にからめてもお肉やお魚の下ごしらえに使っても
味がすごくまろやかになる、ということで。
さっそく試してみます、ありがとうございました。




カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30