敏腕税理士 富山さつきのブログ

2013年7月 8日 月曜日

鈴木健司の別の顔

今年の4月に入社したクイック・ワーカー・ワーカーの鈴木健司です。

クイック・ワーカーは6人でしたがすでに鈴木が2人いまして健司が入社したことでなんと3人になってしまいました!ややこしい。

鈴木健司は金融機関出身で中小企業の支援がしたいという熱い思いをもって入社してきました。役者ぞろいのクイック・ワーカーですが鈴木健司の別の顔は「駿河亭雀志」となって落語を披露することです。

入社面接で趣味:落語と書いてあったのでいつ聞かせてもらえるのか楽しみにしていましたがなかなか披露してくれません。
やっと聞けました。出来栄えは???

とにかくよっぽどの記念日でないと披露してくれない貴重な落語でした。


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30