敏腕税理士 富山さつきのブログ

2013年11月11日 月曜日

ウオーキング

最近は健康志向になっています。
やはり、血圧が高いこと、子宮がん予備軍を持っていること、でしょうか?
それに背中とおなかですね。痩せているじゃないですかとか、いわれますが、やはりバランスというものがあってそこだけぽっこりは悲しいです(ー_ー)!!
でも、食事も揚げ物を意識して食べないだけで体重の増加はずいぶん違いますね。

と、いうわけで余裕があると事務所へ向かうために車通勤から、あえて電車で。そして昭島駅で降りて事務所まで歩いています、
最短で30分、遠回りをすると50分ぐらいでしょうか。
いつも車でびゅんびゅん飛ばし、2回も違反で捕まった道も歩いてみると違う景色ですね

また近くの公園もきれいな紅葉です。これは歩いてないときづかないなあ


事務所のそばに諏訪神社がありますのでちょっとお参り。昭島の湧水です。きれいですね


だいぶ寒くなったので歩いても心地よい感じです。続くよう頑張ります!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30