敏腕税理士 富山さつきのブログ

2014年2月19日 水曜日

大雪事件

2月14日のバレンタインデーはすごい大雪でしたね!
私は仕事で府中に鈴木洋と出かけていました。
お昼は「あずま寿司」さんでランチ。洋はちらしを

私はにぎりを頼みましたが

なんと1000円!!おいしいトロも入ってこの値段はお得です。
ここまでは楽しかったのですが、夕方、車での帰り道は大変でした。
途中であまりの雪でワイパーが動かなくなり、車の屋根からどさっと雪が落ち、前が見えなくなるというアクシデント!
あわてて車から降りて車の前の雪をかくということに・・・
普段は30分で帰れるところ、2時間ぐらいかかって事務所へ到着。屋上のテラスではテーブルとイスが雪のオブジェに変わっていました。


水曜も雪ということで、当面、スケジュールが狂って大変ですね。



カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30