敏腕税理士 富山さつきのブログ

2014年5月28日 水曜日

来た〜ア! のび太の時代

日本では不動人気のドラえもん、意外にもアメリカでは受けが悪く放映されなかったようです。
理由はのび太君の性格らしくアメリカ男子の成長に、のび太君の自信なげなところや、困るとドラえもんに頼るところがNGだったみたい。しかし、最近のアメリカも変わってきて多少頼りなくても柔軟性がある男子が受けるということでめでたく30年たって放映となったようです。

ところでクイック・ワーカーにものび太君いるのですが・・「織田裕二のものまねを得意とする」鈴木健司です。

確かに自信なげだわ~。

今回、私の誕生日の延長でクイック・ワーカーのみんなに大好きな「カニ」をごちそうしてもらいました。

いつまで続く誕生日特典!→甘い!と鈴木大樹に言われました。5月いっぱいだそうです。
カニカニ・・・ひたすら黙々と食べる。食べる。暗い!

のび太は甲殻アレルギーとかでカニが食べれないので写真とってました。
いやあ、よく食べました、美味しかったです。

のび太(じゃなくて健司)もガオーっとこのぐらいガツガツ行こうよ。これからはのび太の時代だからね!

居酒屋「北海道」のくまちゃんでした。(笑)


カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31