敏腕税理士 富山さつきのブログ

2014年10月 6日 月曜日

山ガールが増えました。

一度、高尾山に行ってから結構はまってます。
コースがいろいろあるのでその日の気分で山道だったり舗装道を選んでいます。
最近は個人部の草間ちゃん、法人部の築地さんと三人で山ガール気分を満喫。

朝6時ぐらいから約2時間で登ってきますがちょうど紅葉になっていく季節なので景色の移り変わりが楽しみです。
あれ、先週はまだ緑だったのに赤くなってる!と言った発見があって。
朝早く歩く訳は、高尾山は手頃な山なので8時すぎると人がすごい!
なので、早朝のあまり人がいない時間にしています。空気も澄んでいて気持ちがいい

それにしても自然のすごさ。このタコ杉は樹齢450年だそうで、

ずっとこの地で日本を見続けてきたのですね。

山ガールですが、草間ちゃんは若さで回数を重ねるたびに足が強くなっているし築地さんはマラソンとテニスで鍛えているから息はきれないし。私がついていけない状態になりつつあります。まずいです(≧∇≦)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30