敏腕税理士 富山さつきのブログ

2014年11月21日 金曜日

アパマン本が出来上がりました

10月は本の原稿なおし、チェックが一日の中で何回もありこの時期は(本当に生意気な話ですが)もうヤダ!とか思うのです。
しかし、こうやってできあがるとすごくうれしくてよかったなあと。。。全く勝手ですよね。(#^.^#)
今回は個人部の高木君、草間さんも手伝ってくれたので孤独ではなく本当に助かりました



内容は今までのバージョンUPなのですが、一番の目玉は今後の改正に備えた相続・贈与のうち大家さんからよくある質問を盛り込んだところです。
大きくは
1.税金と資金
2.確定申告
3.相続・贈与
4.帳簿つけ方

こんな感じです。
これからこの本を使ってセミナーを行っていく予定です。楽しみだなあ

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31