敏腕税理士 富山さつきのブログ

2015年1月14日 水曜日

会社説明会

9日はある大学での会社説明会に行ってまいりました
今回はグループ会社として税理士法人の説明を松田が


クイックの説明を鈴木大樹が行う両方の魅力を伝えるパターンで進めることに。


時間がきてまず初野には司会進行をしてもらい


最初に私より税理士、会計事務所の使命、この業界の特徴。そして我々の特徴を話したのです


そのあと松田と鈴木大樹に話してもらったのですが厳しいこともしっかり伝え、でもみんな仲良く休みの日もヨットに乗ったり山に行ったりグループとして仲良く楽しい部分も伝わったんじゃないかなと思いました。

このような機会は大事ですね。説明する資料を作る。そのためにうちの良さも、また今できていないことも考える。私だけでなく社員も一緒に考える。
多摩地区で仕事をしたいという学生がうちで働きたいと思われるよう組織を磨いていきたいと思います。

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31