敏腕税理士 富山さつきのブログ

2015年1月30日 金曜日

感謝

寒いですねえ〜。それに30日は予報通り雪になり、全体会議があるのでちょっと心配です。

そんな中、毎朝職員全員でお掃除をしてくれています。順番でいろいろな場所が巡ってくるようですがやはり外掃除は一番きついでしょうね。
おっ、今日はクイックの初野さんが車掃除。


そして事務所の外回りのゴミや枯葉を取り除いているのは総務の愛湖さんと法人部の安田さんです

安田さんは大丈夫そうだけど愛湖さん凍えてないかな。

毎日毎日こうやってみんなで中、外と掃除してくれています。自分たちで使っているものは大切にしようという気持ちが伝わってきます。みなさん、改めて。。。いつも綺麗にしてくれてどうもありがとう。

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31