敏腕税理士 富山さつきのブログ

2015年1月19日 月曜日

W鈴木の洋

クイックワーカーには鈴木大樹と鈴木洋のW鈴木がいるのですが、今日は首から木札をぶら下げてない方の鈴木洋の話です


クールなイメージですがこんなお茶目な一面もあります


洋くんと出かけた時、恐怖体験がありました。昨年の大雪の時!!
運転中ですよ。帰りに車の上にあった雪がドサッと落ちてきてワイパーが動かなくて前が見えなくなったのです。
大雪で大渋滞のトロトロ運転の時だったので車を止めて雪をどけたのですが、車からおりてそんなことしているのも危ない状況でした。あの時は怖かった。

で、今月の15日に相模原市のお客様を洋くんと訪問したのですが、あっという間に大雪になって

あの時の恐怖が蘇ってきました。なぜか洋くんと出かけると大雪になるパターンかも。。。今回は相模原市を抜けて八王子に戻ったら全く雪は降ってなかったので良かったです。
これから雪が怖い季節になってきますね。早く暖かい季節にならないかなあ。

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30