敏腕税理士 富山さつきのブログ

2015年2月18日 水曜日

人並みの憧れ

最近寒さのせいか首がこわばるのでこんなものを買ってみました。


適度な小豆の重さが肩に乗ってジンワリ暖かく気持ちいいです。
そういえば、足もこわばるような硬さがあって何故か考えたのですが昨年の9月からほぼ毎週高尾山に登っていたのに今年になって月一回とかあまり歩いていないので運動不足だと思いました。
これはまずい!と15日は青梅永山からハイキングコースがあるのですが宮ノ平、日向和田あたりまでゆっくり7キロ歩いてきました。


ちょうど青梅市内は青梅マラソンで賑わっていて、

4月にはトレランの大会もこの山であるようで憧れます。ちょっと歩かないと体がこわばっている私には夢のような世界ですね。
適度のウオーキングと、ストレッチと、人並みな筋力。こんな普通の健康に憧れる今日この頃です^_^

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30