敏腕税理士 富山さつきのブログ

2015年5月20日 水曜日

ワースさん

5月はやはり忙しいです。毎日があっという間に過ぎていく、そんな私たちを支えてくれる人がワースさんです。
ワースとは「価値ある人」という意味。

クイック・ワーカーのワースさんは左から澤井さん、中村さん、神谷さん。三人はとっても仲良しでMAP操作やクイックの人たちが必要な情報を共有して誰が休んでも問題ないようにしていこうと努力しています。
あ、そしてこの三人はとっても飲んべえです。


左から法人部の原さん、相内さん、個人部の八木橋さんです。


原さんは業務維新と言って所内管理システムを導入し、提出など漏れのないようにするのと業務の効率化を目指しています。相内さんと八木橋さんは入力やチェックをして担当者のフォローをしてくれています。

弓家田先生のお手伝いをしている小林千栄子さん、福原さんです。


この二人は手続きやら測量のお手伝いをしたり結構外に出ています。

共通しているのは、皆さんしっかりしていて働く時間こそ短いですが社員と同じようにお客様を大切に思って頑張っている女性たちです。
まさしく必要な人たち。これからも素敵な笑顔でフォローよろしくお願いします。

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31