敏腕税理士 富山さつきのブログ

2015年5月25日 月曜日

VIDEO撮影

双葉製作所様は私が担当しているMAS監査先ですが6年目に突入しました。


うちでは年一回将軍の日に参加してもらうと決意の手形を押してもらうのですがこうやってみると手相がかわっている?それはないか( ^ω^ )
でも、第一回より間違いなく緻密かつ実現可能性が高い計画です。
こう言うと楽な計画なのかなと思いがちですが、いえいえ難しい金額にチャレンジし目標達成しているのです。
経理の小林さんは決算が終わると燃え尽きて倒れるということが恒例になるくらい凄いエネルギーかけて取り組んでいます。
なぜそこまでしてむきになるか?
それは会社が好きで社長が好きで一緒に働く仲間が大好きだからです。
だからもっともっと皆んなにわかってもらいたいし頑張ってもらいたいの一心で取り組んでいます。

今回はこんな想いをマップ経営の山脇さんにお話ししDVDにまとめてもらいました。どんな感じに仕上がるか楽しみです。



カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30