敏腕税理士 富山さつきのブログ

2015年6月17日 水曜日

事務所の移転

まだ移転先が確定したわけではないのですが、いよいよ手狭になり思い切って移転することとなりました。
とはいっても、昭島周辺じゃないと今のワースさん(パートさん)も通えないので近場で探しています。
それにしてもすごい金額のお金が動きそうです。クイックもやっと無借金になれるなあと思っていたらなんというタイミングでしょうか!引っ越し代、内装代看板、名刺、封筒。。。うーん、こりゃ大変だ。
でも弓家田先生と今じゃなきゃもう無理だろうと。
今なら10年頑張って返済し事業承継もすすんでいるだろう。それを励みに今より広いところに移ることとしました。
今日は健康診断でしたが取り敢えず何でもなかったのでとにかく健康で頑張るしかないと思ってます。

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30