敏腕税理士 富山さつきのブログ

2015年9月14日 月曜日

モニタリング

クイック・ワーカーの初野ですが入社以来、どんどん大きくなってしまいその当時の写真がないんのですがイメージとして

こんな感じでした。ま、ちょっとオーバーですが・・
ところが、9月12日に昭和記念公園で行われるトライアスロンに参加するという目的を決めてから毎日腹筋。背筋。ランなど頑張ってなんとこんなスリムなおなかに戻ってきました。

なぜ知っているかというと日々の日報に目標体重とウエスト。その努力と結果数値が書いてあるのです。
それについてなんとコメントしていいかは困っていましたがしっかり第三者に報告することで結果を出してまいりました!
食事もずいぶんと変化しています。

そして結果ですが無事に完走し、目標の1時間半もクリアできたとメールで報告がありました。

やはりモニタリングは大事ですね!これって何気にMAS?初ちゃんにMAS料金請求しようかしら

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30