敏腕税理士 富山さつきのブログ

2015年10月19日 月曜日

感謝の気持ち

富士山に雪が積もり始めましたね。


これから冬になるのだなと改めて実感。でも、富士山は雪がかかっている方が美しいですね。

先日、知人の結婚式に参加してきました。Gardenweddingだったので、天気が心配でしたが見事な青空になり良かったです。数年ぶりの結婚式は新鮮で改めて結婚式の誓いの意味深さや参列者への感謝の気持ち。育ててくれた両親へのお礼など、式の必要性を感じることができました。


やはり年齢を重ねるということは知らないうちに人生経験としていろいろなことが自分を育ててくれ感じ方なども変わっていくのだなあと実感です。

あっという間に季節は冬に向かっていますが日々接している会社の人たちお客様、1日1日をもっと意識して過ごしていかないといけませんね。
感謝の気持ちを持つ。この言葉を大事にして日々を過ごしていきます。

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30