敏腕税理士 富山さつきのブログ

2016年5月18日 水曜日

リニューアル将軍

将軍の日、内容は別に変わっていないのでしょうが私の心が変わりました。もっともっとこの日で気づいて決意してください!こんな想いです。
この日は、ビーテック原田社長が参加されました。思いやりのある友人を大切にする素敵な社長です。
でも、実質一人で経営しているので弱気になることもあり方向性が横に逸れてしまうことがあります。
ちょうど将軍の日、この間社長がおっしゃっていた方針に基づいてクイックからマス担当の私、金融機関対応が
鈴木洋、経理代行から萩原と東森。四人総掛かりで臨みました。でも、どうも社長のモチベーションが弱気。
一日をかけて軌道修正。社長も改めて頑張ろうと思ってくださったようです。
最後の締めくくりがこの手形を押す時に念じて「頑張ってほしい」のおまじない。上から手をおします。
頑張ろう!出来る!絶対にこの通り行動すれば!
絶対に目標達成してください。



カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30