敏腕税理士 富山さつきのブログ

2016年7月 8日 金曜日

将軍の日の変化

あっという間に1週間が終わりました・・・早いですね。
7月7日は、将軍の日だったのですが、参加して頂いた方々のうち2社は会計事務所の方でした。
以前は将軍の日を見てみたいと言われた場合、後ろに席を設け見学していただきましたが、最近はそれではいけない!と思い必ず自社の計画を立てていただいてます。
もともと会計事務所の方は数字に慣れているので、ペースが早くフォローに入っても結構大変です。
でも、将軍の日で計画を立てて実際にどのように実現していくのか?を具体的に考えることで明日から何をすべかが明確になります。
昨日は大阪と静岡の方でした。ぜひ各地で経営者のために将軍の日が活性化すれば嬉しいです。

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31