敏腕税理士 富山さつきのブログ

2016年8月17日 水曜日

健康志向

たまに事務所まで歩いたりしていましたが、そんなのんきなこともいってられず注意信号がついてしまいました。
血圧があがり病院に行って先生から少し負荷をかけて週3回以上歩くこと!と言われたのです、
確かに、たまにでも歩くと運動した気になっていましたが、職場にいると座っているか車かですから、ほぼ歩いていない状態。
そこで8月から近くのジムに通っていますが他のメンバーの運動量がすごい!
まずクイックの小林さんと大樹さんは早朝トレーニングを毎朝行っているし、個人部の高木さん、草間さんは週3日は行っています。
私も頑張ってなんとか週3回は行こうと思っています。

それと別に最近楽しいのがホットヨガ。これは週1回通っていますが、これはいいです。体がすごく柔らかくなるような予感がします!

もう8月も半ば、いまから体力づくりをして後半繁忙期の前には体力をつけて乗り切りたいと思っています!

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30