敏腕税理士 富山さつきのブログ

2017年1月18日 水曜日

初心にかえって

ここで、2本のセミナー依頼がありました。一つは創業者向けですが、「創業もきまっていない」「創業したいなぁ」と思う人に向けた2回コースで、こちらは3月に2回とも開催します!もう一つは、簿記三級を勉強する人向けのセミナーで、日程は未定です。
どちらも、初めて創業や簿記に向き合う人を、いかに興味を持ってもらい、意欲的に取り組んでもらえるかが、私に与えられたテーマだと思います。
言葉を選びわかりやすくできるよう、逆にわからない人に質問して、できる限り参加して良かった!と思ってもらえるよう取り組んでいきます。



カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30