敏腕税理士 富山さつきのブログ

2017年5月 8日 月曜日

日々の積み重ね

ゴールデンウィークも終わり会計事務所としては1番決算の提出が多い月に突入です。
その前に皆それぞれリフレッシュしていると思いますが、私は明治座で公演している「里見八犬伝」の歌舞伎を見に行ってきました。
ちょうど花道の近くで役者さんのリアルな動きをまじかに見ることができラッキ〜でした!

ヨガも順調に週一で通っていますが、体が柔らかい人が前列にいらっしゃるので私はコチコチですので後ろから見ていて「いいなー」と、思い忘れかけていた「ベタ〜ッと開脚」の本を見てストレッチを始めました。

なんでも地道な努力の積み重ねですよね。まずはベタ〜ッとなれる日を夢見て継続してみます。





カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30